明日へ 体重持ち越し300g

朝 体重42.1 体脂肪23.0
夜 体重42.4 体脂肪21.6 基礎代謝954

 牛乳1杯 6枚切りライ麦パン1枚 ベーコン1枚 卵少し 水菜
 ブランビスケット一袋 チキンライス 水菜 焼き芋半分
おやつ チーズとウインナーのホットサンド(サンドパン2枚分) クッキー2枚
 白米少し 里芋のチーズ焼き 野菜いっぱいみそ汁 ゴーヤーチャンプルー
おやつ メルティキッス3個 
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普通に食べたわりに 運動量が少なかったのか 入浴前の体重は43.0キロ
朝から 1キロ近く増えてるのは 食べすぎの証拠(らしい 何かで読んだ)
お風呂 今日も気合入れて 100gづつ減らしながら42.4で妥協して終了
腹式呼吸20回 壁うでたて20回 体前屈20回 かかと上げ下ろし20回
腹筋20回  腹筋と壁腕立ては 12回前後で苦しくなる

菓子パンだけでなく 不安な食べ物数え上げたらきりがなく
せめて偏らないように そして野菜をできるだけ食べるようにすることにする
心なしか 野菜料理の本の新刊が目に付く 今日も 2冊買った
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明日も 野菜いっぱい パンも美味しく 食べる そして体を作るのだ
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by kyoco-chan | 2004-11-05 23:56 | 毎日のごはんとおやつ