人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいおやつ と そうでないおやつ

もういちど買いたいおやつ
99で見つけたスイスロール
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_2265596.jpg
ありがちなのとは ちと違ってる気が・・・
(ここで言うありがちっていうのは ヤマザキのよく100円で売られてるのなんだけど^^;)
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_22101651.jpg
104円だけど けっこう大きくて 美味しくて 食べ応えある~029.gif
99って ローソンと提携したのね♪ これ ローソンの品だから

もう食べたくないおやつ
マックグリドル046.gif
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_2347181.jpg
何をどうしても 全部一緒に口ん中で混ぜるのは・・無理   だから 分解して食べた
目玉焼きにはしょう油をかけて ソーセージはそのままで 白いごはんと一緒
最後に メープルパン これはデザート扱い
これ食べて ん~~美味しい!って思うと危険な気が・・ 笑

最近 はまったのが ホームベーカリーのケーキコース
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_23583955.jpg
材料を入れてスイッチ押すだけでケーキの出来上がり美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_023520.jpg

薄力粉は高くないけど(ふしぎ)
 マーガリンが高くなって 
これ作ると ごっそり減るのが
痛いけど(財布が) 
美味しいんだ これ

美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_072421.jpg




美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_0511051.jpg
6日に行ったドンキーのデザート ヨーデル王妃の宝石箱
ドンキーも値上がり~ おはしは割り箸でなくプラスチックになっていた
箸より重いもの持てない?って言うけど^^;
長くて重くて 食べづらいドンキーの箸 お箸のサイズ 作って欲しいなあ ←全くの余談
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_093929.jpg
自転車 再開!
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_0124568.jpg
ここ走る
サイクリングコースのわきには ピンク黄色の花がいっぱい
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_016418.jpg
浮かんで(?)見えるのが 江の島
美味しいおやつ と そうでないおやつ_b0046527_0293069.jpg
えぼし岩
  空 夕焼けだったらよかったんだけど026.gifまたこんど

by kyoco-chan | 2008-05-09 22:06 | 毎日のごはんとおやつ