人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げずに カリッとサクサク からあげ

 モラタメで 当たった~♪ 
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_20464563.jpg
ダイエッターには 揚げ物は ちょっとね・・・

これ 作り方は 本当に本当に簡単でね・・
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_20485295.jpg

ビニール袋に 切った鶏肉入れて から揚げの素をいれて 
もんで~ もんで~ 5分おく(っていうか わたし 適当だったけど)
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_20514694.jpg
素は こんな感じ~^^ これをフライパンで焼くのだ
うるち米が入ってるんだって~ ころころつぶつぶサクサクのひみつ
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_20534996.jpg
油はほんの少しで大丈夫♪  (これって 節約だよね  最近 油が高くて泣けるもん)
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_20552599.jpg
焼き上がりは こんなよ~~!!  見た目からして 美味しそう!

で 食べたら 本当に美味しくてね^^  おいしい おいしい
これ ケンタッキーより 美味しいよ  お魚にまぶしても美味しいかも~~

とっても便利だと思うのは 衣に水を混ぜたりしないから 揚げ物の恐怖なし

食べる分だけ(少量) 手軽に作れるのも◎  お弁当とかね・・・
これあれば 冷凍食品のから揚げとか 買う必要ないみたい
揚げずに カリッとサクサク からあげ_b0046527_218980.jpg


カレー味とかのも 作ってくれないかな~~ ヒガシマルさん

by kyoco-chan | 2008-05-09 20:46 | 裏きょこ的懸賞生活