カゴメリゾット&あらごしケチャップ

先月 もらためで買ったんだわ・・・先月は まだ びんぼうなこと 忘れていたし 笑

レンジで作れるリゾットあらごしケチャップ
b0046527_21173038.jpg
これねえ お湯入れて カップ焼そばみたいに作るかと思ったら 違ってた
b0046527_21271286.jpg
こんな風にね ごはんの入った容器とレトルトの具(スープ)が入っていて
b0046527_21282138.jpg
ごはんの上に レトルトの中身をかけて レンジでチン♪

あ! この白いかたまりは 脂だ!! (真ん中に見える)
これは ちゃんと とりのぞいてチン♪した (無駄な抵抗 ・・だけど 万里の道も一歩から)
b0046527_21314064.jpg
なんか 色がよくないけど・・ ほんとに こんな色だったわ 茶色

■感想コーナー■
容器が無駄  もったいな~い 
こんな ちびっとな量を食べるだけのために こんな立派な容器?
これねえ・・ お皿は家にあるので食べたらいいんじゃない?
あ  それじゃあ 外で気軽には食べられないのね
便利っていうのは もったいないよね なんでもだけど

b0046527_21491329.jpg

でも あらごしケチャップは とても濃くて美味しかった~
果実感 ・・・ トマトのかたまり(粒) 早く出てこないかなあ~ 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-24 00:00 | 毎日のごはんとおやつ