竜田サンド

ケンタッキーの 鶏竜田サンド497kcal
b0046527_0112891.jpg
特製ふかふかパン (うん 確かに)
昔は ケンタッキーのフィレサンドが大好きだったけど 
パン(バンズ)が変わってからは 好きじゃなくなってる^_^;

b0046527_2272056.jpg
23日のごはん
 パン+ジャム いちごミルク
 竜田サンド+レタス
 うどん 

まあ@@大変  粉まみれ!

これ 最近気に入っている イチゴミルク
b0046527_22112263.jpg
高野豆腐のようないちごのかたまり
b0046527_22142576.jpg
牛乳をそそいで かきまぜると イチゴミルクが出来る♪ ザク切りイチゴ
b0046527_282085.jpg
久々に お料理の本を買った^^  今日の料理ビギナーズ
今月号は ごはんのレシピがいっぱいで 美味しそうで 食べたいものがいっぱい!
・・で さっそく作った うめしそごはん

作り方  ごはんに 千切りの大葉梅干のちぎったのを混ぜる  おしまい
             (これって♡デパ地下で売れると思う)
b0046527_2191992.jpg
24日のごはん
 パン ハム 
  シチュー@残り(いつのだ?)
 お好み焼き(キャベツだらけ)
おやつ チップスアホイ
 梅しそごはん 野菜いっぱいみそ汁 
  マーボナス

25日 朝 体重 43.5  夜 体重 43.9


前髪のその後
前髪を 無理矢理 のばしてブローすると 前髪は 絶壁  
で 少しだけ ましになってきた気もする
けど ふと鏡を見ると めくれてて(まくれあがって?) まゆ毛が見える  油断大敵
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-24 00:11 | 毎日のごはんとおやつ