にんじんハンバーグ

にんじんメンチを作ろうと思ったけど・・・めんどくさくなってハンバーグ
b0046527_2319139.jpg
細く切った人参をハンバーグのたねに混ぜただけ 心なしか甘いハンバーグが出来た

前は ビンボーなときは野菜を食べよう!だったけど
今は 野菜も高い気が・・・
美味しそうなピザを見たから 作ろう~って思ったけど ピーマン買えなくて挫折^_^;
ピーマン一袋198円(ちっちゃいのが4~5こ) んなもん 買えないんだわ 暮らしにくいのぉぉ
b0046527_23341399.jpg
抹茶わらび餅 これは買えるんだわ(^。^)60円だし ついていたきなこは 青大豆きなこみたい
冷蔵庫で冷やして ぷるぷる美味しい~
b0046527_012089.jpg
19日のごはん
 パン+ジャム にんじんハンバーグ 
いちごヨーグルト
 鮭わかめおにぎり 
おやつ クッキー いちごミルク
 パンプキンシチュー ごはん 


b0046527_0152811.jpg
18日のおやつ マンゴータルト@半額で104円



3月12日  髪の毛を切った
できあがりを見たら サルだった
前髪の長さをきちんと伝えたんだけど・・・ 説明不足かな?

眉と目の二重の線の真ん中

ザックリ はさみの音がした瞬間に 
ずいぶん思いっきりのいい美容師だと思ったけど

ほんとに 思いっきりよく切れてたわ

あのね この長さをブローしたら on the まゆげなわけで

よく見たら 担当した美容師も同じ前髪 (自分の好きな長さにしたでしょ?<美容師)

あのね あなたはそれでカワイイかも知れないけど
人には向き不向きって~のがあって(T_T)辛いのぉぉ この顔 

     顔の大きさ1.3倍にもなったし

こめかみのとこに 毛欲しいなあ  なんか 自分で髪切っちゃった危ない人にも見える
無理矢理のばしてブローすると・・・ 

     「それはサルですか? いいえ ちがいます それはカッパです」 状態  

早くのびるように 毎日 毛 ひっぱってるんだけどね ひっぱれば 少しはちがうよね?
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-19 23:20 | 毎日のごはんとおやつ