今朝 体重減らすと 決めたから

朝 体重42.7 体脂肪22.1
夜 体重42.2 体脂肪21.6 b0046527_1203119.jpg

朝 牛乳1杯 焼きりんご半分 プレーン食パン1枚
昼 カレーチャーハン みかん 焼き魚半切れ(さばみそ)
おやつ レーズンロールパン1個 よこすか焼き半分
夕 焼きりんご半分 ごはん アジの干物半分 焼きかぼちゃ ごぼうと牛肉煮
b0046527_1224329.jpg

毎朝 毎朝 変わり映えしない数字に どんよりした今朝
ブログ回り?をしていた私の目に飛び込んだ言葉
「ダイエットしようと唐突に決めた」
朝から どんよりしてたけど 私も決めた 今日痩せよう!

出すための冷たい牛乳一気飲み 焼きりんご お風呂で体操
お風呂の途中でも体操 
がんばった甲斐があり 朝から500g減 
b0046527_138521.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-03 01:39 | 毎日のごはんとおやつ