食べすぎですから・・・

b0046527_2381129.jpg
くるくる寿司に行った
b0046527_2310991.jpg
と言っても 生ものは そんなに得意じゃないので これで終了 満腹
b0046527_2313367.jpg
一番美味しかったのは もちろん たまご
b0046527_23162112.jpg
これ 前菜にとってきたサラダ カレー味のもやし 美味しいね
インドカレーの食べ放題に行った アジアンガーデンっていう店なんだけど
b0046527_23221973.jpg
カレーは6種類出てたーー 日替わりかな
焼きたてのナン サフランライス 白いごはんもあって 全部食べた~ 満腹
b0046527_23261050.jpg
これは 二皿め^^
b0046527_2329147.jpg
これ デザート! アイスとシャーベットで6種
これで チャイでもあれば100点だったんだけどなあ ・・・・だから90点
ナンも焼きたてで 美味しかったけど 食べたことのない味だった ・・甘かったんだわ ナン

ほんとに ほんとに 食べすぎの日々   まだ続く・・・
b0046527_2336387.jpg
パスタランチ950円@ユーハイムポルタ店
b0046527_23415582.jpg
ユーハイムだもん プリンが美味しいわけね~♪

写真を 切り貼りして載せてるうちに 
        みょ~な罪悪感で お腹が苦しくなってきたわけで




b0046527_2347192.jpg
揚げたての あちこーこー ゴマだんご
この店ねえ 美味しかったーー おしゃれだったしーー 状元摟(じょうげんろう)
そりゃ美味しいに決まってる  会費4000円だもの くるくる寿司予算の10倍だもの@@
b0046527_08131.jpg
これが 前菜 変な白い素麺みたいなもの  正体を聞くと食べられなくなりそうで
もくもくと食べたけど  ただの 乾燥豆腐???だったらしい 
b0046527_0115978.jpg
青海苔のスープに                          鮭だ 
b0046527_014363.jpg
エビのチリソース・・・・黒酢が入っていたかなぁ   ナスの味噌いため
b0046527_017514.jpg
チャーハン                               杏仁豆腐 
チャーハン  うちで作ったほうが美味しいかも  
あ うちって言っても トップバリューのチャーハンの素だけど 4回分99円の
b0046527_02131100.jpg
こんなに食べてるのに 出ないから 太った太った  いったいどこに行っちゃったんだろう
昨日の夜飲んだ便秘薬も消えたらしい  で 今日の夕方も飲んだけど (・・?

お風呂はいったら 体重はかって 反省して寝る予定

4日 夜 体重 44.1  体脂肪 21.3
b0046527_14325.jpg
毎日食べ放題していたわりには優秀な気がする
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-04 23:08 | 毎日のごはんとおやつ