人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕ごはんの記録

節分は 世間にのせられ 恵方巻
夕ごはんの記録_b0046527_23254058.jpg
4日 大根ごはん
だいこん にんじんを短冊切りにして 下ゆでしてから お米の上にのせて炊く
野菜 食べなくちゃ(^^ゞ
夕ごはんの記録_b0046527_23345583.jpg
5日 ロールきゃべつ
ひき肉は少なめで きゃべつは沢山に
夕ごはんの記録_b0046527_2337966.jpg
6日 おでん
だいこん 鶏肉 しらたきを入れるのが好き
時間がなくて 大根を がーーっと圧力鍋でやわらかくしたけど 味 ちゃんとしみた◎
夕ごはんの記録_b0046527_23425283.jpg
ルビー色いちごのメロンパン。
夕ごはんの記録_b0046527_235426100.jpg
夕ごはんの記録_b0046527_23564348.jpg
ほんとにきれいなメロンパンで
 うっとりなんだけどね
パン生地が バサバサしてて
 マイナス50点

春なのに (菓子パンの暦では)
なんで 新製品が出てこないんだろう
菓子パン売り場をのぞいても
最近 つまんないなあ

8日 スパゲティ 
夕ごはんの記録_b0046527_031066.jpg


洋服やさんをのぞくと 春のかわいい服がいっぱいで
でも 鏡に映る自分は 疲れた雪だるまで 立ってるのも恥ずかしいよ
毎日化粧はするんだけど クレンジングが面倒くさく 適当に洗って おしまい

今年は スローエイジング目指したけど 早くも挫折 
すんごい勢いで年とってるんですけど(T_T) 
顔に くま(´(・)`)がいるし  これ 取り返しつくのか不明

服 自由に(?) いつものように ずうずうしく選べる自分になれるよう がんばろう!!

こんなときに効くのは やっぱり ASKA.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ってことで DVDと2007YEARBOOKを注文  早く来ないかなぁ

3日 夜 体重 43.3
4日 夜 体重 43.3
5日 夜 体重 43.5
6日 夜 体重 43.2
7日 朝 体重 42.9  夜 体重 43.4

by kyoco-chan | 2008-02-08 23:31 | 毎日のごはんとおやつ