人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁 まあ いろいろと

冷凍たいやき もらった♪もっちもち
黒はごま ピンクはあん 黄色はクリーム 緑はお茶
大漁 まあ いろいろと_b0046527_23282666.jpg

大漁 まあ いろいろと_b0046527_2335831.jpg

19日のごはん
 パン+ツナ
 きむちうどん
おやつ たい焼き2個
 ピザ ポテトサラダ

書いたのを見たら
なんか これ 適当なごはんだ

桜えびもらった♪ 袋をあけたら ぷ~んといい香り 
風邪予防してね♡ のお手紙が入ってた ありがたいーー(/_;)のりちゃん ありがとう
大漁 まあ いろいろと_b0046527_2339246.jpg

さっそく のりちゃんおすすめの 桜えびごはんを炊いた
お米+酒+しょうゆ+塩+桜えび  シンプルで美味しい~♪
大漁 まあ いろいろと_b0046527_23454941.jpg

大漁 まあ いろいろと_b0046527_0195164.jpg


18日の夕ごはん
桜えびごはん 野菜のみそ汁 
ぶりの照り焼き 



15日のおやつ チョコも大漁
大漁 まあ いろいろと_b0046527_0453492.jpg
15日は 忘年会だった
写真撮ろうか迷ったが おしゃべりの流れが一瞬止まりそうな雰囲気だったので やめた~
おしゃれな食べ物もなかったし^^;
で はじめて あんこうのきもっていうのを食べたけど あれはもう食べなくていいや
あれって 高いんだろうな? 私の口に合わないから
大漁 まあ いろいろと_b0046527_1575925.jpg
横浜は もうすぐ 開港150周年 東横線も こんなラッピング電車が♪
車両ごとに いろんな絵があって 見てると楽しい

少しだけ混んだ電車の中でのこと・・・
座っていたOLさんが席を立ち 目の前にいる ぽっちゃりした女性に そっと声をかけた
心の中で 「おねえさん たぶん それはまずいんじゃ・・」と思っていたら やっぱり^^;
会話ははっきり聞こえなかったけど ぽっちゃりさんは 無表情(怒ってる)
OLさんは また席に座りなおした・・・ きまずい雰囲気

私ならなぁぁぁ  
お腹さすりながら ありがとう~助かります~って どっかり座っちゃうな (たぶんね)

15日 朝 体重 43.3  
17日 朝 体重 43.2
18日 朝 体重 42.5
19日 朝 体重 42.7
20日 朝 体重 はからず

大漁 まあ いろいろと_b0046527_15382297.jpg
れんこんにひき肉をはさんで焼いたもの スズキのねぎソース かぼちゃと豚のしそ炒め

風邪ひかないためにも ちゃんと作ろうと心がけるも ・・なかなか なかなか・・(+_+)多忙中
今年ももうすぐ終わりで・・ ASKAに会えるのはもうすぐで^^
来年は ASKA ソロ活動だって♡ ライブもあるみたい♡ 楽しみで元気でた!!

by kyoco-chan | 2007-12-19 23:28 | 毎日のごはんとおやつ