ショコラミルフィーユ

プレゼントをもらった 
開けたら お菓子の箱にカワイイカードが チョコン(^。^)
b0046527_056101.jpg
このカードは 手作り♪で
どんなカードがいい?って聞いてくれて  
聞いてくれた人は 写真がすごく上手 コンクールで 賞をもらっちゃうほど☆
それで「甘い匂いが ぷぅ~んとするのがいい」って リクエストしたら これ
b0046527_0585345.jpg

お菓子は こんな~~~!! レーマンのチョコミルフィーユ 初めて食べた
b0046527_11753100.jpg





だーーーん!
b0046527_1205055.jpg
これ すごいボリュームだった 写真を撮るため(大義名分) 2個あけて 大人食いしたら
ケーキやさんで 大きなケーキを食べたくらいの満足感 
上にかかってるキャラメルのかたさが パイと同じくらいに サクサク~◎
みきんさん ありがとう

土日に食べたものたち
b0046527_86588.jpg
きなこあんぱん つまりは きなこもちパンだった
きなこの練ったあんに おもちに くろみつ入り ずっしり重くて158円
もう一度食べたい味 半額なら  (158円って やっぱり私には高級な菓子パン) 
b0046527_8123491.jpg
オニオンパン これ 中に玉ねぎが どっさり 線状に・・・ なんていうのかな
流し素麺みたいに(?)入ってる
b0046527_816495.jpg
ランチパックプリン  一口食べて(^。^)おっ プリンだ♪ ヒット!(ごはんにはならないけど)

11日 朝 体重 43.6

遅ればせながら 顔ちぇきって~のをしたら まあ♡ 気に入ったわ 顔ちぇき
b0046527_858458.jpg
水川あさみ似なんて  
やっぱり カネボウのテスティモ使ってるからかなあ(^_^)←ひじょーに おめでたい性格 
のだめ お正月に2夜連続スペシャルがあるから たのしみ~♪

顔磨き☆彡 その後
ハイドロキノンを使い始めて もうすぐ1ヶ月
気になっていた4ヶ所のシミのうち ひとつだけは 80%ほど 色が抜けたと思う

あとの 3ヶ所 がんばれーーー!!<自分 しみーーー
毎朝毎晩 「消えてね」と口に出しながら ぐりぐり ぐにぐに 塗りこんでいるのだ

[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-11 09:21 | 毎日のごはんとおやつ