まほうのメニュー

休日の食品売り場って~のは いいのぉぉぉ
どういうところがいいかと言うと 試食がいっぱい! 
      基本的には 食い逃げ専門
b0046527_1211889.jpg
でも これ 美味しくて 買っちゃった 魔法のmenu 268円☆  
         少し勇気の要る金額
b0046527_131799.jpg
箱の開け方も ユニークだった ほんとに 魔法の本みたい
作り方はいたって簡単  はい! いち にぃ さん って
b0046527_135553.jpg
冷蔵庫の野菜を炒め ソースをからめる  たまご3個にソースをいれて オムレツを作る
b0046527_1372772.jpg
野菜炒めの上に オムレツのせて スィートチリソースかけて できあがり 
b0046527_817959.jpg
美味しいわー これ 誰が作っても同じ味だわー 
試食のデモンストレーターと同じ味に出来たわー
b0046527_8192720.jpg
28日の晩ご飯のあとのおやつ プリンクレープb0046527_8221581.jpg

28日のごはん
 なし
 カレーちゃーはん 高菜漬け ヨーグルト
おやつ チョコパン
 ごはん 中華オムレツ カレーの残り
おやつ プリンクレープ

朝ごはんがなかったのは 前日寝る直前に
菓子パン食べたから まあ朝は食べないでおいてやるか・・と  これだけど
b0046527_95380.jpg
で やっぱり 蒸しパンは 好きじゃない^^;
蒸しパンでも 沖縄のちいるんこー と 中華街のマーラーカオは好きだけどね
b0046527_9163776.jpg
27日のおやつ モンブラン・・  ああ 秋だなあ

28日 朝 体重 43.2   体重 43.0  体脂肪 21.9
29日 朝 体重 42.9




なんか かわいそうな気がしないでもなくーーー 

「貧血だった~」って言ったら
「え@@ 血まで貧しいの?」って言われて  ナイスつっこみ 笑ったーーほんと笑った
b0046527_925527.jpg
でも今回は 早めに気付いてよかったのだわ
気付いたきっかけは 自転車のギア・・・ 軽いところでしか走りたくなくなったから^^; 
前は 気付いた時は ヘモグロビンが この数字の半分
コレステロールが正常値に戻っててよかった~(もう少し下がらないかなあ)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-29 01:21 | 毎日のごはんとおやつ