赤福食べて寝たけど 体重は300gも減ってた

朝 体重42.3kg 体脂肪22.5
夜 体重42.7kg 体脂肪21.7

 牛乳1杯 プレーン食パン1枚 ウインナー2本 たまご 大根葉
 みかん コロッケ@成城石井 きゃべつのせんぎり&きゅうり 
b0046527_2125763.jpg
おやつ ホットケーキ3枚 さつまいもの素揚げ5枚
 カリカリ豚肉丼 赤福1個 
b0046527_21274619.jpg

お昼は おかずだけ食べた (朝が遅く お腹すいてなかったから)
おやつの時間 それを大義名分に ホットケーキ がんがん
KITTYのハニーレモンマーガリン べたべた  おいしいー

豚肉のカリカリ丼は 鶏もも肉の代わりに豚切り落としを 固まりのまま利用
なんか ボリュームありそで お得な気分がして◎

昨日 赤福食べて寝たのに 朝 体重が減ってたのは。。。
もしかして 夕飯でおかゆだったからかな? 一晩で300g減ったのは快挙
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-30 21:41 | 毎日のごはんとおやつ