人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯でみたらしだんご

携帯でみたらしだんご_b0046527_21344069.jpg

らび(本名Lavie)は なおしてもらい中
ノートパソコンお直し隊は やさしくていねいな対応で
きちんと連絡をいれてくれている(^_^)
問い合わせフォームからの 一回の返信メールを信じて
大事な物を 宅急便で送るって 10%くらいの勇気が要ったことよ

他に故障箇所があれば また連絡をくれるんだけど

あるんだな これが(知ってるし自分)

CDの書き込みエラーが出ていたんだな(-_-)
前にもなおしたから もうなおしたくないや
考えてみてもみなくても らびにはもう過去二回
計じゅういちまん@@も 修理代はらったんだわ

冷蔵庫や洗濯機や電子レンジは
一回も壊れないのに
パソは壊れてばっかり~(┬┬_┬┬)シュッピダヨ ビンボウニ ハクシャガカカルヨ

23日 朝 体重 42.8

みたらしだんごと ごまおはぎもらった
ごまおはぎには これでもか!ってくらい 甘いすりごまが かかっていたから
昨日から それを 白いごはんにかけて食べてる
おいしいし ご飯だけどお菓子で 節約になって いうことなし◎
太っ腹ね <口福堂

by kyoco-chan | 2007-10-23 21:34