キティいなり

KITTYいなり 一個95円 ちいさめ
b0046527_1642991.jpg
夕方のデパ地下で いなりずし全品30円引きの貼り紙
やった KITTYが安く買える♡と思っての前に立ったら 
「KITTYは値引きできないんです」って先に言われた^_^; 
なんで私がKITTYを狙ってるってわかったんだろう
・・・と思ったけど すぐに 思い当たった
おばちゃんの特性=独り言 「あ KITTY買ってこーー」 (まったく おばちゃんってやつは)

6日のごはん
 パン   鮭おにぎり 青菜おにぎり    KITTYいなり フライドチキン
b0046527_21181510.jpg
7日の夕ごはん タコライス
b0046527_21291455.jpg
8日&9日 ごはん作らず 
2日間 レトルトカレーとナンのごはん 
レトルトは もらためで買った チキンマサラとビーフマサラ  
b0046527_21355889.jpg
10日のごはん
 パン ハム ジャム
 焼き豚チャーハン
おやつ 栗のナボナ
 ごはん 油みそ@赤マルソウ 大根のみそ汁 鮭のスパイス焼き ポテトサラダ キャベツ
b0046527_21405349.jpg
10日の無駄食い夜のおやつ 長いスティックケーキ 本当に端っこまで クリームが入っていた 
b0046527_21475197.jpg
 
b0046527_2154954.jpg
11日のごはん
 パン ハム ポテトサラダ
 焼きそば 
 おいなりさん1個 野菜のみそ汁 煮物 しゅうまい2個   
おやつ りんごと紅茶のデニッシュ 
b0046527_22362823.jpg
12日のごはん
 パン ハム ポテトサラダ
 おいなりさん2個 クッキー3枚
おやつ ナボナのチーズクリーム 
 ごはん 酢豚 さつまいも 煮物少し 豆腐のみそ汁 

ケンタロウレシピで 酢豚を作ったけど なーんか色がよくなく(・・?なんでだろう
酢豚ってケチャップが入っていると思っていたけど 入れないのね~ 意外~ 
豚肉に片栗粉を まぶし過ぎで 見た目がシュウマイみたいに白いのが
本当に まずそうだわ><       



パスコの新製品が 見切り処分の台に!
その名も そのまんま!

あんだ! このクリームパンは!!
b0046527_2224220.jpg

カスタードクリーム と あんこ って 合うんだよね~♪ 大好きだし!

そういえば あんぱんにマーガリンつけながら食べると 美味しいよね~♪ 大好きだし!


そんな こんなの生活で 
12日 朝 体重 42.9
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-12 01:31 | 毎日のごはんとおやつ