人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の朝 赤福のせいで体重が増えていませんように・・・

朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.6 体脂肪21.9

 牛乳1杯 雑穀入り6枚切りトースト1枚 ウインナー1本 たまご 大根葉 白いごはん 油味噌 海苔 レンコンと大豆のカレー炒め 大根葉 みかん
おやつ かぼちゃロールケーキ半分 かぼちゃプリン
明日の朝 赤福のせいで体重が増えていませんように・・・_b0046527_2315191.jpg
 おかゆ つみれ汁 里芋の黄金焼き レンコンと大豆のカレー炒め
明日の朝 赤福のせいで体重が増えていませんように・・・_b0046527_2320926.jpg
おやつ 赤福1個

今日も おやつを食べすぎた気配(←使い方間違ってると思う この言葉)
当然 お風呂前の体重は 増え増えで 43.3kg
そのままじゃ 寝れない   体重落とさないと・・ で 減らした
のに もらった赤福がどうしても気になって  食べた  元の木阿弥  

まあ 夕飯をヘルシーにしたから いいか
里芋の黄金焼きは大ヒットだった ごはんとお芋は きつかったけど

by kyoco-chan | 2004-10-29 23:49 | 毎日のごはんとおやつ