人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な小鯛焼

身長は8センチです 
豪華な小鯛焼_b0046527_23442884.jpg
これ 今日のおやつ もらった^^ 桃林堂の鯛焼き
ちっちゃくて あんこが こしあんだけど 豆も入ってて 
まわりも ちと変わってるの・・ おいしい あっと言う間に食べたけど 
いっぴき220円もするなら もーーーーーーっと ゆっくり食べればよかったよ
豪華な小鯛焼_b0046527_2350678.jpg
1日のごはん
 パン+ハム+レタス+オリーブペースト
 スペパゲティミートソース 小鯛焼いっぴき
おやつ 三角マンゴーパイ@クーポンで50円
 雑穀ごはん フーチャンプルー 
  豚肉のスパイス焼き
  野菜のみそ汁(大根 人参 ごぼう 里芋 
  長ネギ)
おやつ おまんじゅう

豪華な小鯛焼_b0046527_23561032.jpg
10月1日は コーヒーの日(らしい)
豪華な小鯛焼_b0046527_23584513.jpg
30日のごはん
 パン ウインナー
 豚挽き肉とちくわと玉ねぎで仲良しどんぶり
 ごはん さんまの塩焼き 
  いためたナス+かつおぶし 野菜のみそ汁
おやつ エスプッレッソパン



豪華な小鯛焼_b0046527_023813.jpg
秋らしいごはんたち
豪華な小鯛焼_b0046527_064846.jpg
豪華な小鯛焼_b0046527_0122633.jpg
29日のごはん
 パン
 煮物 おさしみ 天ぷら 茶碗蒸し 
  炊き込みごはん ステーキ 
  黒豆のブラマンジェ
おやつ あんぱん半分
 ごはん ゴボウのみそ汁 
  めかじきのステーキ

豪華な小鯛焼_b0046527_0151169.jpg
クリームハウス@横浜そごうの北海道物産展 物産展は だーーい好き!
ソフトクリームなのに ドーナツです



豪華な小鯛焼_b0046527_0174210.jpg

食べたら ただのソフトクリームだった
どこが ドーナツなんだ~~?@@ だまされた気分
これなら 食べた半分の人が美味しいって言う鮭アイスのほうが よかったかも(知れず)
これなら アイスとドーナツ 口ン中で混ぜたほうが 美味しいなあ
豪華な小鯛焼_b0046527_026266.jpg
28日のごはん
 パン
 巻き寿司 から揚げ エビサラダ
おやつ バウムクーヘン ドーナツソフトクリーム
 ハヤシライス かぼちゃプリン


体力ないから・・・なんて 金曜日から3日間 好き放題に食べたら
1キロ太った 3日で1キロだ  これ落とすには 何日かかるんだろう

by kyoco-chan | 2007-10-01 23:44 | 毎日のごはんとおやつ