かぼちゃアイス

パンプキン
b0046527_20522083.jpg
b0046527_21184981.jpg
かじったら かぼちゃアイス
かぼちゃの種と コーンフレークをまぶした
ホワイトチョコで コーティングしてある
白ばら印は ハーゲンダッツより美味しい

世の中 ハロウィン色の今日このごろ

たまごだって ハロウィン
びんぼーなくせに ミッキーたまごなんて 
ぜいたくなんじゃないの?・・・ なんてことなく
これも ちゃんと10%オフシールつき
b0046527_2123875.jpg

b0046527_21433971.jpg

b0046527_2151460.jpg
27日のごはん
 乳酸菌1本
 おでん パン
おやつ パンプキンアイス
 ごはん ゴーヤーチャンプルー 
  おでんののこり 切干大根煮
おやつ チョコロールパン
チョコロールパン 手作りのをもらった
やっぱり 売ってるのより美味しいなあ

26日の夕ごはん おでん
b0046527_21544074.jpg

25日の夕ごはん 秋鮭のしそソース トマトパスタ少し
b0046527_21574410.jpg


24日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.8  体脂肪 22.6
25日 朝 体重 42.6  夜 食べすぎのため はからず
26日 朝 体重 42.6  夜 体重 43.0  体脂肪 23.6
27日 朝 体重 42.9  夜 体重 42.5  体脂肪 23.3 


友達から ニコニコ動画っていうサイトを教えてもらった
you tubeよりも 見やすくて 楽しい!
見たのは もちろん ASKAなんだけど・・ 
うっちゃんなんちゃんの しゃけあんどやすかを発見 
すんごい面白くて はまった!! 

こんな単純な(?)笑いって 最近なかったから  
なんか よかったなあ CHAKE&YASKA  そっくり(?)だし CHAGE&ASKAに

もひとつ 楽しいサイト発見☆ここ♪ 
聞きたいアルバムが試聴できる◎ もちろん まるまる聞けるんじゃないけど
アルバムの曲全部 少しづつ聞けるから♪

ダイエットは 体力に自信なく お休み中  
お金のダイエットは げんきに 実施中(こんなでも)

[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-27 20:52 | 毎日のごはんとおやつ