もち入り最中

b0046527_17282170.jpg
もちは餅屋の 餅入り最中 これ食べ応えあった~
b0046527_17325517.jpg
21日のごはん
 パン
 サンドイッチ さつまいもごはん 揚げ豆腐
おやつ 餅入り最中
 麦ごはん 鮭フライ キャベツ
  かぼちゃの天ぷら おとうふ+ねぎ



b0046527_17385839.jpg
b0046527_17451172.jpg22日のごはん
 パン かぼちゃの天ぷら
 バナナ 紫のジュース
午後 鎮痛剤飲んで爆睡
 麦ごはん お豆腐 
  大根ステーキカリカリ豚肉のせ

紫のジュース 美味しい カロリーも控えめで 
砂糖は加えていないって書いてあるし
ジャスコには 赤のジュースと
だいだい(橙)のジュースも新発売?してて
今度は そっち買ってみようかなぁぁ

豊作♪
b0046527_17501845.jpg
やっぱり 夜のジャスコほど 楽しいところは ないわぁぁぁ
お金が 2倍使えるんだわ

せっせと節約 来月は ライブ代が落ちるよ(~_~;)
 



それは ASKAのDVD  PCの画面にくぎづけ
b0046527_17564489.jpg

見に行った日が ちょうど収録の日で ・・・前から14番目の席で
一生の運を使い果たした日で・・・ 映ってるはずーー と さがしてさがして
b0046527_18324100.jpg
これ☆ これ☆  (たぶんね)  ああ ASKAと共演  違うか・・ 笑

b0046527_18523661.jpg
23日のごはん
 パン ミニウインナー2本
 香り揚げ醤油チキン 麦ごはん 大根@残り物 甘いコーヒー
おやつ いちごジャムパン ホットケーキ
 麦ごはん ゆで小豆 鮭の西京漬け 切り干し大根煮
b0046527_18581979.jpg


22日 朝 体重 42.7  夜 体重 42.7  体脂肪 22.7
23日 朝 体重 42.1


ダイエット ダイエット 節約 節約 ASKA ASKA お菓子食べたい お菓子食べたい
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-23 17:29 | 毎日のごはんとおやつ