人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

あじさい_b0046527_14485216.jpg
鎌倉といえば 鳩サブレ!って思われているけど これも同じくらい 鎌倉の味(と思う) あじさい
          スポンジケーキをラスクにした味なんだな♪ あじさい
あじさい_b0046527_20192438.jpg
富士山の真上にお日様が沈むと教えてもらった日 134号へ行ったけど
その日は雲が多く 夕日は見えなかった 
サイクリングコースから見えるのが 江の島 (17時40分)
あじさい_b0046527_20244195.jpg
9日の夕ごはん
麻布茶房で 金沢地鶏の唐あげサラダ&梅ごはんセット 
あじさい_b0046527_20333012.jpg
12日の夕ごはん
栗ごはんと豚肉のゴボウ巻き 秋らしいごはんにしてみたり
あじさい_b0046527_20345116.jpg
                 たこやきもらってみたり
あじさい_b0046527_20373530.jpg
13日の夕ごはん
オリーブペーストでスパゲッティー & ロールキャベツ
スパゲッティは 玉ねぎ ピーマン ベーコン + オリーブペースト

最近 手が 急に 老けちゃった(/_;)
で 夜にはめて寝る手袋を購入  ゲルマニウムナイトケア手袋
顔の老いは 鏡を見ないと見えないけど 手は いっつも見えてて 気になる気になる
この間は特に なーーんか血管がういている日あって 
ささみの筋みたいに ひっぱって抜けたらいいのにと思ったよ
そういう整形?ってあるのね 気になって調べたら 載っててびっくり レーザー治療だって@@
あじさい_b0046527_2054423.jpg
化粧品やさんの前を通るたび 高そうな美白クリームやらエッセンスを 手のしみに塗っていたけど
ぜんっぜん しみ消えないし 薄くもならないし
手のしみ消えたら 顔用に買おうと思ったけど あれ ぜんぶ 効かないや

ハンドクリーム--------年齢が気になる手肌に 集中美容 ふっくら 美しい手肌に---------
見本が出ていなくて 試せなくて でも この年齢が・・の文字で 心動かされ買ったら
          (T_T)  く・く・くさい 自分の手から漂ってくる匂いで頭痛が
                このハンドクリームは お蔵入り決定
あじさい_b0046527_21132338.jpg
15日のごはん
 パン 栗つつみパン 
 オリーブペーストスパゲッティ少し 豚肉のごぼう巻き@残り物
おやつ チョコ気持ち悪くなるほど
 おいなりさん1こ さんまの竜田揚げ レタス おみそ汁


今朝は起きたら 昨日のままだった・・・
 
あれ(・・? パソついてる 
あら(・・? 電気ついてる 
あ・・ もう服も着てるよヽ(^o^)丿  じぶん
ふとん ・・・ あ・・ ない 
あれ(゜o゜) あたしって 化粧落としたっけ? 

だらしないこと この上なし  
あじさい_b0046527_2132128.jpg
買ったばかりのころに撮った わたしの青い自転車 

13日 朝 体重 42.7
14日 朝 体重 42.5
15日 朝 体重 42.4

by kyoco-chan | 2007-09-15 21:35 | 毎日のごはんとおやつ