ゴーヤードライカレー

b0046527_1261157.jpg
ゴーヤー 刻む + 玉ねぎみじんぎり + 合いびき肉 を炒める
カレーパウダー カットトマト(缶)いれて 塩こしょうで 味付け
彩り(?)に さっとゆでたゴーヤーをちらし ゆで卵ものせる 





いかんだろう(~_~;)

b0046527_1323315.jpg
クリームた~っぷり 
最初は どこが2種だか わからなかったけど
なめらか~な ありがちなクリームと 家でレンジで作ったような やさしい味のクリーム
b0046527_1342759.jpg
かぼちゃクリームは美味しかったけど かぼちゃ色の生地が すこしパサパサ
(見切り処分だから しかたないのかなあ・・・)
b0046527_1361944.jpg

練乳クリームがはいってるのかと思ったら違ってて 
生地にしみこませて(ぬって?)あるみたい~ 温めて食べてみたい一品

そういえば クリームパンもトースターで焼くと すごく美味しくなるんだった 失敗


最近 菓子パン 豊作だなあ・・・   いろんな意味♡で

8日 朝 体重 42.5  夜 体重 42.6 体脂肪 22.9
9日 朝 体重 42.2
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-09 01:26 | 毎日のごはんとおやつ