パンdeシュー

b0046527_08432.jpg


b0046527_0102367.jpgこれは ヒットだった
さつまいものクリームと
生クリーム 味も量も合格~

3日のごはん
 ごはん こんぶ ヨーグルト
 たらこおにぎり おかかおにぎり
おやつ パンdeシュー
 ごはん 豚肉のみそ焼き きゃべつ
   きゅうり  ほか残り物

b0046527_0184990.jpg
沖縄の塩せんべい チョコスプレッド付き 120円
チョコ(←給食のパンについてきたみたいな  味はソントンの紙カップのと同じ)つけても
美味しいけど マーガリンつけると もっと美味しいわ  せんべいにマーガリンb0046527_023582.jpg

1日のごはん
 ごはん こんぶ 目玉焼き
 パン
 豆入りホワイトカレー かぼちゃ
   ナス フライドチキン1こ@麻布あさひ
おやつ 塩せんべい+いろいろ


b0046527_0345141.jpg
ベイクォーターはしてて
b0046527_0363247.jpg
横浜そごうはしてる
b0046527_0391236.jpg
1日17時少し前
空の色は 私の誕生月のイメージカラー どんよりの11月チック(アーヤダヤダ)

誕生日といえば 今年の誕生日のプレゼントは もう決まっていて 注文済み 自分で 
            BH90210  はまって ずっと見てたなあ 
 KELLY ・・・みたいになりたい自分  KELLY=Jennie Garth=女優

発売日が ちょうど 誕生日ごろだから まあいいか キリギリス
で いつ アリになる?  キリギリス   (-_-;)

4日 朝 体重 42.3



洗面所がきれいだと 美しくなれるらしく
玄関がきれいだと 幸運がどんどん入ってくるらしく
西のお部屋がきれいだと お金もちになれるらしく
トイレがきれいだと 健康になれるらしい

なーんか 納得したよ いろいろと 
つまり 家の掃除をしろってことだな・・  そんな手にはのらないわぁぁぁ

ASKAとCHAGEのDVD ちょっとだけ見てねよう
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-05 00:08 | 毎日のごはんとおやつ