やわらか味噌

モラタメで買った やわらか味噌
「タメ=試す」ってことで これだけで525円♪
b0046527_0375060.jpg


お味噌の容器は マヨネーズみたい^^
このまま ちゅ~~って出して使えるのは便利 便利
でも やわらかすぎて ☆の形には しぼり出せなかったけど
固さは ハチミツと同じくらいで 混ぜやすかった
b0046527_0393297.jpg


b0046527_0433479.jpg


やわらか味噌とハチミツを 1:1で混ぜ 長ネギのみじん切りも混ぜる
さばを焼き 仕上げに ネギ味噌はちみつをぬり 少し焦がして できあがり
おいしく できた!
                         (おくぞのとしこレシピ)

インスタントのしじみのおみそ汁も すごーく美味しかった!
お昼には おにぎりとこれで 満足満足
でも ほんとは しじみ もう少し おっきいと嬉しいかな・・と 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-26 00:37 | 毎日のごはんとおやつ