鳳梨酥

台湾のお土産をもらった^^ 鳳梨酥っていう パイナップルケーキ
b0046527_2074827.jpg
いっつも 美味しい野菜をくれるひかるくんが 台湾に遊びに行くっていうんで
「台湾は美味しいものいっぱいで 特にパインケーキが美味しいよ」って(^。^)←言った私
エクスパックで届いたんだわ わぁーーい!ヽ(^o^)丿←つまり催促した人
b0046527_20184943.jpg
久しぶりに のんびりした今日 ひかるくんの台湾ブログ見つつ パインケーキを食べた
やっぱり パインケーキは 美味しいのぉ~ 
b0046527_20233588.jpg
なんとな~く 和菓子も秋の雰囲気
菓子パンにも サツマイモや栗を使ったものが 増えてきた -----さみしいねえ-----

-------暑すぎるのはいやだけど やっぱり 夏がいっちゃうのは さみしいね--------

b0046527_20295376.jpg
納涼祭をしていたから ちっと のぞき 蚊にボコボコにされて 焼きそばを買い・・・b0046527_20333647.jpg

25日のごはん
 パンかじった上に 
   ロールパンも1個かじる
 たらこおにぎり さばのねぎみそ@残り
おやつ パイナップルケーキ  おだんご
 焼きそば ゴーヤーキムチ炒め
   すあま

25日 朝 体重 41.9

秋の楽しいこと さがそう!



b0046527_1252458.jpg
         めいっこめいちゃん(1歳3ヶ月) 海に行く
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-25 20:12 | 毎日のごはんとおやつ