ゆきだるま~

雪ダルマ大作戦
b0046527_19542985.jpg
まんまと作戦にはまり 360円
キングサイズ 食べたことなかった   これが 夕ごはんになった b0046527_2013855.jpg

22日のごはん
 パン 
 こしあんパン 和風のお弁当
 31アイスの雪ダルマ

真剣によくないと思う
このごはん


b0046527_2075452.jpg
21日のごはん
 グラノーラ+牛乳
 ピタマック ゴーヤーサラダ
 巻き寿司少し 煮物
b0046527_20124965.jpg
タンドリーチキンのピタマック 食べたけど けど けど ん~ 
最近 マックって イマイチな気が 値段と内容 合ってない
地元で食べる分にはいいけど 横浜都会で食べたら もっと高いよね たぶん
b0046527_20201878.jpg

今日は まじめごはん(夕ごはんだけ)
 パン 
 クリームパン半分 おかかおにぎり1個 
おやつ 野菜ロールパン1個
 ごはん さばのねぎみそ焼き 野菜炒め(きゃべつ ピーマン 人参 ゴーヤー 豚肉)

23日 朝 体重 42.0



CSでは 2時間の放送だったのに
なんで 地上波では 1時間だったんだろう
あれじゃあ DOUBLEじゃなく HALFだ・・・(ジブンで言っててオヤジだ)

結局 もっと見たい人は スカパーで見ろということらしく
スカパーでの 再放送のお知らせが ちらりんこん~って 流れた

あれは DVDの宣伝か スカパーの宣伝なわけね(-_-;)

・・・と言いつつ 楽しんだ

消化不良起こしそうな 物足りない?内容だったとも言えるけど
見方かえたら CHAGE&ASKA もっと見たくなる番組だった

ビデオの録画予約してあったけど ちゃんと機械が動くか心配で
起きてたんだわ  26時48分の開始まで

そしたら ビデオデッキったら 動かなかったんだわ  起きててよかったよ・・・
で 録画しつつ  結局3時48分の終了まで見た  なんで ここまで 夜中にやるのかなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-23 19:54 | 毎日のごはんとおやつ