人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん とけるーー

どんどん とけるーー_b0046527_16515437.jpg
これ とけとけの マックフルーリー   初めて食べたけど
美味しかったけど これって ぼったくらー な気がぁぁ
330円なら 買えないなあ  クーポンで190円でも高いなあ

これなら 100円でマックシェイクのバニラ3個買って オレオクッキーも買って
口ん中で 混ぜて食べたほうが いっぱい食べられるんじゃ・・^^←びんぼくさい

どんどん とけるーー_b0046527_1791526.jpg


どんどん とけるーー_b0046527_17114782.jpg14日のごはん
 パン バナナ+プレーンヨーグルト
 パン
 ゴーヤーチャンプルー 雑穀ごはん+こんぶ
おやつ カスタードメロンパン

最近 菓子パンが豊作だわ~♡


どんどん とけるーー_b0046527_17185983.jpg
15日のごはん
 パン+ツナ+きざみピクルス 巨峰 バナナ
 サンドイッチ (たまご ツナ)
おやつ プレーンヨーグルト
 雑穀ごはん ブリの照り焼き かぼちゃと豚肉いため 水菜
どんどん とけるーー_b0046527_1722216.jpg

16日のごはん
 パン バナナ ヨーグルト
 雑穀ごはん ゴーヤーチャンプルー ぶり@残り
おやつ マックフルーリー
 カレー(鶏肉 人参 たまねぎ じゃが芋 豆ミックス) ゴーヤー炒め
どんどん とけるーー_b0046527_17263223.jpg


15日 朝 体重 42.2  夜 体重 42.4  体脂肪 22.9
16日 朝 体重 42.0  夜 体重 42.1  体脂肪 22.1
17日 朝 体重 41.8  夜 体重 41.7 
18日 朝 体重 41.5  夜 体重 42.0  体脂肪 21.3
19日 朝 体重 41.8


体重管理は まあ順調  顔のしみの手入れも まあまあ 順調
手の甲にできたしみ>< これが手ごわい手ごわい
自転車に乗るとき いつも無防備だったからだな 



みんな迷惑しているのね
心当たり(?)のある人も そうでないひとも

自分でも あれこれ検索してみたら 電話をかけてみた人のブログがあった
JTリサーチの担当者に電話をかけると・・
「今 接客中だから かけなおすので 電話番号を教えてくれ」と言われるそうだ
やなこったい! 笑。 電話番号教えるなんてさ
でも 本当にだまされてかけちゃった人だったら 電話番号教えちゃうんだろうな

わたしだって ほんの1ミリは思ったもん
メールもらった翌日の昼頃にね  そろそろ 私の調査始まってるのかしらん? とか 笑
     でも おばちゃん♪はだまされないんだわあ

by kyoco-chan | 2007-08-17 19:50 | 毎日のごはんとおやつ