お菓子とパンとアイスと 海と

シャトレーゼの黒蜜きなこアイス
b0046527_2203629.jpg
12日 いちにち早いけど 父さんの墓に行った (墓にはいないと思うんだけどねぇ) 
お墓は いろんなの見て楽しめるから 好きだけどね
b0046527_2284213.jpg
暑かった!! お気に入りの日傘をさしても 地面からの照り返しで あごが焼けそうだった
b0046527_2211113.jpg
12日のごはん
 パン ポテトサラダ ヨーグルト
 おかかおにぎり1個
おやつ ロールケーキ パウンドケーキ 黒蜜きなこアイス
 おにぎり1個  パン2分の1枚+ジャム ヨーグルト+ジャム 
b0046527_22145561.jpg
コンビニのパンコーナーのロールケーキだけど これで充分(^。^)満足 
b0046527_22162966.jpg
これは メープルシューロールケーキ  でもメープルの味 ぜんぜんしない 

おやつを食べ過ぎたせいか 暑さのせいか 夕方から吐き気
吐き気は 気の空腹のせいかもしれないから おにぎりを食べてみた
それでも治らないから パンにマーマレードつけて食べてみた 
それでも治らないから プレーンヨーグルトにジャム入れて 食べてみた
それでも治らなかった   ああ 食べなきゃよかったな(-_-;)失敗

b0046527_22191534.jpg

13日のごはん
 パン ヨーグルト
 パン+ジャム
おやつ おせんべ2枚
 ミートソーススパゲッティ ポテトサラダ
b0046527_0304347.jpg

12日の半額GET♪は 
シャトレーゼの無添加食パン 
ちょっと 白くて ふわっとしてて
食べ応えないから(?)
いくらでも食べられる(ところが恐ろしい)

暑いし ごはん食べたくなくて パンばっかり
b0046527_0364773.jpg
最近のお気に入りジャム 半額(だけど高かった)でGETした パイン&ココナツジャム



海に行った・・・
b0046527_0443429.jpg
こっちに行くと 江の島で
b0046527_0463344.jpg
こっち行くと うち

ずんずんと 江の島の方へ走り どっかで引き返そうと思ったけど
引き返すきっかけもなく
b0046527_0501115.jpg
海の上に ちっちゃく見えるのが えぼし岩
b0046527_0513677.jpg
江の島の灯台も 江の島あたりも 灯りがきれいに見えてきた

・・ってことは
b0046527_0563579.jpg
即行 引き返さねば  やっぱりね><  うちの方 くらーーーい(じゃん)
サイクリングコースだって  電灯なんてないんだな 
b0046527_0592913.jpg

江の島も いつのまにか 真っ暗に
新しいデジカメで 夜景は撮ったことなく
(いいわけ) 
ぶれたから チビサイズで 





13日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.2  体脂肪 22.5
14日 朝 体重 42.0 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-13 22:00 | 毎日のごはんとおやつ