ハウス ビーフマサラ チキンマサラ

モラタメで当たった デリーのカレーを食べた 
b0046527_202461.jpg


カレーのお供は もちろん ナン 
ハウスの混ぜて焼くだけのナン これ4枚作れて298円
b0046527_2055414.jpg


結論から言えば ・・・
めちゃめちゃ 美味しい!! (もらったから 言うわけじゃない^^)
b0046527_20143164.jpg
これは ビーフマサラ  サラサラで お肉は ほろほろほろろ~ん 
スパイスが効いてることはもちろん トマトの香り も効いてる
b0046527_2018368.jpg
こっちは チキンマサラ 見るからにクリーミー ココナツミルクが美味しい! 
もちろん 鶏肉も ほろほろほろろ~ん

インドカレーやさん これなら行かなくてもいいや(^^ゞ
できたら ほうれんそうのカレーとか 他の種類も出してくれないかなぁ?
おうちでは なかなか・・・ってか ほんとに作れない味だし
香辛料そろえるのも ねえ?^_^;タイヘンアルヨ

そうだ! もっと嬉しかったのが カロリー
これね チキンマサラ 220kcal  ビーフマサラ 228kcal  優等生☆
ダイエットにもぴったり!! (^。^)←ダイエット中



b0046527_2030651.jpg
キーマカレー(の つもり)

ナンの袋の裏に キーマカレーのレシピあったので 作ってみた
ピーマンも入れて カレールーは少しで カレーパウダー多めに
カロリー控えめに(?)してみたけど♪

このシリーズで キーマカレーも 発売してくれないかなぁ

あ~ 美味しかった ごちそうさまでした♪
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-10 20:05 | 毎日のごはんとおやつ