食べた

b0046527_12323832.jpg
桜えびと長ネギのペペロンチーノ
7日&8日は 近所のポポラマーマが パスタ半額というので いそいそ いそいそ
b0046527_12355595.jpg
さっぱりしていて ぴりっと辛くて 美味しいんだけど 最後まで食べたら 味が濃かったかな
8日のごはん
 パン 
 こんぶでおにぎり 卵焼き みそ汁 
 桜えびと長ネギのパスタ フランボワーズケーキ
おやつ マックの100円マンゴーパイ@無駄食い&無駄遣いだけど50円なんだもん 
b0046527_12424736.jpg
    北海道のおみやげの マルセイバターサンド
7日のごはん
 パン
 鮭おにぎり ナス炒めトッピングかつおぶし
おやつ マルセイバターサンド
 雑穀ごはん さばのしょうが焼き 野菜のみそ汁(大根 ゴボウ 人参 長ネギ)
  かぼちゃ+豚肉+しその炒め物
b0046527_12484031.jpg
クイーンアリスのスティックパイ@もらった
6日のごはんb0046527_12534756.jpg
 パン
 おにぎり@最近こればっか
おやつ 絶対何か食べたけど忘れた
 雑穀米 大根のステーキトッピング豚肉 
  野菜のみそ汁  ナス炒めトッピングかつおぶし
ちと 目をはなしたら 大根焦げてて どうでもよくなった

野菜をいっぱい食べるようにと こころがけてはいるけど
それがどうしても 夜に集中してて ん~ 本当は  夜に軽くしたいんだけど

8日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.9 体脂肪 22.4
9日 朝 体重 42.6  夜 体重 42.8 体脂肪 22.0




それは8月4日のこと
スカパーで 先日のライブ『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』が
早々と(?)放送された

スカパーのチューナーも あのデカい!アンテナも持ってるんだけど
解約してて 見られなかった 

なんでスカパー持っているかといえば そのその昔 チャゲアスのライブを
スカパーで独占(?)放送するっていうんで買ったのだ 一回こっきりのため

で 昨年のこと
今度はWOWOWで 独占放送って(>_<)
そんなの無理無理  なんでこんどはWOWOWなわけ??

びんぼう人をもて遊ぶ のは やめて欲しいのだわ(T_T)/と思ったよ
陰謀だよね?
----------------どっちにしても DVDを予約したからいいし(と あきらめ)--------------

そしたら・・・
8月6日のこと(4日の放送の2日後)

地上波でのオンエアが決定致しました!
8月21日(火)26:48~27:48放送予定
フジテレビ
『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』


地上波でASKA---♪
地上波っていうか 無料(^。^)←地上ってどういうことかわかってない女 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-09 12:22 | 毎日のごはんとおやつ