ゴーヤーサラダ

立派なゴーヤーをもらった
生産者さんはいつもの 「顔の見える生産者さん」
b0046527_21461482.jpg


ゴーヤーと豚肉のサラダ
b0046527_2151376.jpg
1.ゴーヤー ゆがく
2.豚肉と長ネギの斜め切り? ゆがく
3.すりおろし玉ねぎ50g + しょうゆ・酢 各大さじ2 混ぜる
4.ゴーヤーと豚肉の上から 3をかけて ゴマを散らす  
5.(野菜は適当に なんでも混ぜてよし)   できあがり

b0046527_215887.jpg
4日のごはん
 パン バナナ
 うなぎ弁当半分@オリジン弁当もらった
おやつ レーズンメロンパン
 うなぎ弁当の残り半分 ゴーヤーサラダ

うなぎ弁当 多すぎて(大きすぎて)
一度には無理だった
朝ごパンが10時半だもん
12時に 入るわけなし
b0046527_224944.jpg
それでも 入る 半額の♪レーズンメロンパンは 別腹
このレーズンのところが びみょ~に しっとりカスタード味

ゴーヤーの肉詰め

b0046527_2271548.jpg
ぜいたくに ゴーヤー半分に ハンバーグを詰めた 
ゴーヤー 少しゆでておけばよかったかな?(の 固さだったけど 美味しかった~)






ギターを弾く 美しいASKA
b0046527_22195538.jpg

                                         と 美しくない部屋
何をどうやっても 片付かない 床に 物 散乱

そうそう 今日 百均で ほうきを買った
すごーーーい便利!! 部屋きれいになる☆
フローリングの溝の中 すごくきれいになった
電気代もかからないし 静かだし ◎
ちりとりがないから 紙で代用してるのが 不便で ×  笑

5日 朝 体重 42.5
6日 朝 体重 42.9  夜 体重 43.1 
7日 朝 体重 42.8

ぶどうメロンパンが 美味しくて 二日つづけて食べた(-_-;) ツケ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-06 21:46 | 毎日のごはんとおやつ