それでも食べたい 腹9.5分目

美味しいお菓子を見つけた
森永ココアケーキ 甘さひかえめというが なかなか甘くて しっとり美味しい
昨日のお月見だんご 月に見立てた黄色いお団子の中身も 粒あんだった
b0046527_21231035.jpg

今日のごはん
 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 たまご少し ベーコン一枚
 さつまいもごはん きんぴらごぼう 肉団子3個 ブランビスケット一袋 
おやつ ココアケーキ1個 おせんべ3個
 白いごはん トマトシチュー きゃべつ ポテトサラダ ブロッコリーと海老サラダ みかん
b0046527_21372313.jpg


毎日 毎日 腹9.5分目まで食べて ちと後悔
なんで 8分目で止められないのかなあ
そうすれば 過酷な(?)半身浴・・・ ガマン大会しなくていいのに
ああ 時間の無駄と 何度思ったことか(実は毎日思っていたりする)

朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.2  基礎代謝964
こんな少ない基礎代謝じゃ。。何食べても増えるはずだ。。
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-27 21:46 | 毎日のごはんとおやつ