レーズンロール

この アイシングがたまらない^^
b0046527_2127456.jpg
今日も元気で楽しい半額生活♪
b0046527_21301055.jpg
ここ数日で増えたCDアルバム4枚 DVD1枚 もちろん・・・ちゃげあす と あすか
これで 思い残すことはない(に近い)まで 揃ったけど
そしたら 欲しくなったものがあって それは ひっくり返っても無理だわ 
ホームシアターっていうんだけど  51chって言葉も 昨日初めて知ったもの(-_-;)
かんぺき 取り残されてる・・・ 日々是勉強←その昔 大昔 世話になった予備校のパクリ
b0046527_21393069.jpg

3日のごはん
 パン バナナ
 青菜おにぎり 肉じゃが
おやつ ちびドーナツ3個
(ちびでも侮れない 1つ43kcalのつわもの)
 カレーライス(かぼちゃ ゴーヤー なす添え)


b0046527_2144851.jpg
マックの三角マンゴーパイ これも クーポン使って半額で50円♪
2日のごはん
 パン バナナ
 サンドイッチ
おやつ 三角マンゴーパイ
 雑穀米 さわらのしょうゆ焼き 肉じゃが 大根のみそ汁
b0046527_2151134.jpg
1日のごはん
 パン 
 サンドイッチ おにぎり
おやつ 忘れた(けど 絶対なにか食べてるはず)
 雑穀米 ゴーヤーチャンプルー かぼちゃのそぼろ煮 大根のみそ汁
b0046527_21544213.jpg
31日のごはん
朝も昼もパン
 豚肉丼(きゃべつの千切り ピーマンいため) おさしみ3切れ 大根のみそ汁 
b0046527_21595930.jpg
ゆでたまご       いちごジャム ピーナツクリーム      ツナ

日焼け止めが欲しくて いろんな店でテスターをぬりまくったら
両腕に 大小さまざま 湿疹が出て かゆいぃーー
出たりひっこんだりの2日間  昨日は手の甲にまで 細かいブツブツ
陽に当たると さらに悪化 かゆいの汚いのって   

ああ 顔じゃなくてよかった!! やっぱりサンプルって大事

で 今日 UVのながーーーい手袋を買った 指先だけ出てるの
なんか すけさんかくさんみたいだなあ

3日 朝 体重 42.6
5日 朝 体重 42.5

[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-03 21:27 | 毎日のごはんとおやつ