うみのいえ

30日のごはん
 パン1枚 バナナ1本 グレープフルーツ半分
 カレーライス
おやつ ベーグル+クリームチーズ
 雑穀米 ブリ大根 野菜ビーフン炒め
b0046527_1181451.jpg
ビーフンもごはんも 米なわけで ふたつ食べるのは いけないんでは・・(-_-;)

 
31日 朝 体重 42.4
 1日 朝 体重 42.4

なんか お腹だけかたくて出てる気がするなあ
ふよふよ・・じゃなくて かたいんだけど 



土曜の夜に外食した分は きっちり(←意気込みだけ◎)落とさないと!
・・・と思い  雲ってもいるから まあいいかと 自転車で出かけた

・・・と思ったら とんでもない
b0046527_1115989.jpg
サイクリングコース みんな走ってます この3人組みさん さわやかだったなあ
b0046527_11163989.jpg
江の島には もう少しってところにある 海の家
b0046527_11184538.jpg
江の島を目の前に見る片瀬海岸海水浴場 (ビーチって呼ばないとだめかな?)の海の家

ここ何年かの海の家って~のは こーいうので@@ りっぱだーー
b0046527_11385647.jpg

でも こんな集団の中には 
b0046527_11303250.jpg
恐ろしくて 入れないーーーーですからーーー
みんな踊ってるのよ ステージの人と一緒に それが 踊っている人 全員同じに見えるのよ
青空の下の・・・・ クラブ???
みんなぁ 海では ぷかぷか浮いたり こんがり焼くんではないの?(あ もう焼けてるか)

家を出たときは雲っていたのに 江の島に着くころには かんかん照りで
急に気になり始めた 日焼け(によるシミ) (>_<)

ほんのちびっとのカロリー消費のために 顔が(これ以上)キリンになるのは困るわけで
速攻 いつもの化粧やに行き メラニンの量とかチェックしてもらい(ダメージ少なくて ほっ)
顔も手入れしてもらい 今 顔の調整中(?)

自転車で海は 秋までお休みにしよう
でも 立ち並ぶ海の家は どれもおしゃれで 珍しい食べ物があったりして^^;魅力的だったな
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-31 12:02 | 毎日のごはんとおやつ