食べたーー あえん

b0046527_223397.jpg
黒ゴマの・・・黒ゴマの・・・ プリン?小豆添え
b0046527_2322314.jpg
野菜サラダ カリッとあげたレンコンって 美味しいねぇ  とうもろこしの冷たい♡スープ
b0046527_23293420.jpg
ナスとししとうの素揚げ   カツオのたたきのサラダ
b0046527_23315159.jpg
長いものステーキ    これ なんの肉?
b0046527_23383020.jpg

最後に 
玄米ごはんにじゃこがのってるのと
野菜ときのこのおみそ汁

で 黒ゴマプリンと玄米茶で おしまい

ここのお店は 
モスがやってる自然食レストラン

調味料の味がやさしい 特に麦味噌が美味しかった^^
それから おしょうゆ!!  揚げなすに ちょっぴりたらしたんだけど すごく美味しい!
やっぱり 調味料って大事だなあ・・・

b0046527_235183.jpg
二色野菜のひき肉巻き
合いびき肉に みじんぎりのしょうがとしょう油で 味付け  具は 人参とピーマン

28日のごはん
 パン ベーコン1枚+レタス
 ごはん 野菜のひき肉巻き2個 昆布煮
 あえんごはん カシスとブルーベリードリンク

27日 朝 体重  42.0  夜 体重 42.4  体脂肪 22.5
28日 朝 体重  42.3
29日 朝 体重  42.7
 わっ!やっぱり><外食は太るねーー せっかくだから 今週 調整しよう

30日 朝 体重  42.4
 ↑調整中 (江の島までサイクリングした 暑かったけど 気持ちは 上向き↗) 

C&Aびんぼーは つづく
b0046527_011085.jpg
やふおくで買ったCD 上海から届いた ちゃんと新品で 2枚で1000円+送料200円
このアルバムの中に またまた素敵なバラードを発見 失神(しなおし)
ど~~~んな愛がいいの~~~ きみ~~を守るならば~ Far Away~~♪
(私は どんなのでもいいんだわ ASKAなら)



洋服やさんがあった
ふらふらと階段をおりたら そこは ひらひらふりふりワールド
そして 服を買った ら 不良品だった
あ~あ 東京で 遠くの店で買うって こういうリスクあるのね
すぐに行かれないし 
電話をいれるにも ドキドキ 相手が 宇宙人(ハナシワカル?)だったら どうしよう
このお店 若い女の子の好きそうな服や物がいっぱいで お店の人は
普段なら私が近づかないタイプだったから^^;←そういう店で服を買う身の程知らずな自分

b0046527_0213398.jpg電話対応は とても感じがよく
きちんと交換の手順を説明してくれ
すぐに 新しい服が届いた

服に添えられたカードには
かわいい字で ていねいなお詫びの言葉
『オリジナルの品を同封しますので 
よかったら使ってください』
買った服にぴったりの 黒いカーディガンが入っていた
(不良品交換で こんなすごいプレゼントがついてくるなんて@@嬉しすぎ)
お店の人 本当にありがとう!  
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-28 22:33 | 毎日のごはんとおやつ