マンゴーケーキペストリー

b0046527_21132791.jpg
メロンパンの中に マンゴーのスポンジケーキが入ってる
マンゴークリームが少なすぎ・・・ もっと入れてくれたらいいのになぁ

b0046527_21165874.jpg17日のごはん 
 パン
 ごはん キムチ肉じゃが ししとう
 キムチチャーハン少し ごはん少し 
  ナスとチーズの豚肉ハンバーグ
おやつ マンゴーケーキペストリー
  もちろん 嬉しい 見切り品 60円


b0046527_21194347.jpg
豚肉+ナス+とろけるチーズ+たまねぎ+牛乳でふやかしたパン粉+たまご+塩・こしょう
ナスは3センチ角に切って炒め 片栗粉をまぶしておく
(ぶっちゃけ  何センチでも パラパラと切ってあればよし)
 がーーーっと全部混ぜて焼く おしまい (まるめるレシピてーげーにしたバージョン)
b0046527_2130054.jpg
ミニチンゲンサイ         豚肉にナスとチーズを混ぜているところ
b0046527_2132269.jpg
ごはんが冷蔵庫に 少しづつ余ってきてて  キムチチャーハンに

なんか 冷蔵庫の中 どんどん古いものが・・ 
たまごも 余ってて 困った困った チャーハンにも ふんだんに使い
あとは パンケーキを作り 冷凍にすることに
b0046527_2135169.jpg
これなら 朝ごはんにも おやつにも(^。^)まる♪  焼きながら 2枚はすでにお腹に

ダイエットは また 明日から
CHAGE and ASKA ツアー最終日のために痩せねばならぬ
ただいまCDで ライブの予習中 

17日 朝 体重 42.9  夜 体重 42.9  体脂肪 22.8
18日 朝 体重 42.5
  
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-17 21:13 | 毎日のごはんとおやつ