和風スープカレー

b0046527_19352684.jpg
和風スープカレー 
どこが和風かと言えば・・・
玉ねぎの代わりに 長ネギが入ってて 野菜を煮る時に だしパックとめんつゆを入れた
わかりやすく言えば カレーうどんの汁ってことだ 
      これで ごはん食べる 美味しい 
b0046527_19413615.jpg
フィッシュソーセージ これは 沖縄の海で 魚と一緒に食べるごちそう
14日のごはん
 パン ウインナー2本 レタス
 雑穀米+和風カレー ひじき
おやつ 黒糖まんじゅう おせんべ ウェハース ←ひまにまかせて おやつ食べすぎ
 ごはん 天ぷら(ししとう フィッシュソーセージ 真たら) ひじき
b0046527_19455015.jpg
13日のごはん
 パン バナナ
 鮭おにぎり ナスとごぼうの柳川風@のこり
おやつ おせんべ
 ペペロンチーノ チキンカチャトーラ
b0046527_1951166.jpg


デジカメの修行 今日で何日目かな?  6日目?
私のすきな写真は いつでもどこでも AUTOは使わず
お日様マーク  フラッシュは使わず マクロで 撮れるみたい

ホワイトバランスのところに 
晴れ 日陰 昼光色蛍光灯 昼白色蛍光灯 白色蛍光灯 電球(白熱灯)・・・
もっといろいろあるけど  ぜんぶ要らないなぁ いまんとこ

そういえば 前のカメラでも 夜景モードとか 使ったことないし^^;
単純な人(=自分)は 単純な使い方すれば それでいいのかも
子供の頃から 家のカメラよりも 「写るんです」で撮った写真が好きだったし 

14日 朝 体重 42.7 ←ポポラマーマでさらに増量
15日 朝 体重 42.5  夜 体重 43.1
16日 朝 体重 42.7 ←マックポークで追い討ち
b0046527_13534325.jpg
100円マックに新登場
中には 体裁程度のレタスが 甘めのソースで ぐにゃぐにゃになって 入っていた
b0046527_1359617.jpg
15日のごはん
 パン
 マックポーク+レタス キャベツのスープ りんごパイ@ヤマザキ
 雑穀米 ゴーヤーチャンプルー キムチ肉じゃが
おやつ 黒糖まんじゅう
b0046527_1424275.jpg
あ~ 食べた 食べた     週末は誘惑が多いのぉ~
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-14 19:35 | 毎日のごはんとおやつ