白玉&小倉パン

写真の研究は ダイエットには向かないのよのぉ
食べては撮り 撮っては食べ・・・ 白玉&小倉パンは 美味しいのお
1個105kcal  5個だとで525kcal  メロンパン1個分くらい

基礎代謝1000kcalに満たない自分が 500kcal 一気に 食べていいはずなし
b0046527_19345753.jpg

10日のごはん
 パン+ブルーベリージャム ウインナー レタス
 鮭おにぎり おかかおにぎり
 雑穀米 揚げない酢豚 野菜のみそ汁(大根 人参 ねぎ トマト しいたけ)
おやつ 白玉&小倉パン
b0046527_19354163.jpg

b0046527_20454575.jpg11日のごはん
 パン+ブルーベリージャム 白玉&小倉パン
 鮭おにぎり 揚げない酢豚 ゴーヤー炒め 
おやつ おせんべ1枚 野菜ジュース
 マカロニグラタン(エビ・玉ねぎ)
   鶏のスパイス焼き2こ レタス 
おやつ 水ようかん

b0046527_19364565.jpg

もらいもの オランダ家の水ようかん えらく美味しいと思ったら 1個230円だった@@
b0046527_23244.jpg


b0046527_1994174.jpg
12日のごはん
 パン バナナ1本
 鮭おにぎり 野菜炒め
おやつ チョコウェハース
 雑穀米 なすの柳川風(なす ごぼう 薄あげ みつば)
b0046527_19143491.jpg
今朝咲いた あかばなー
これは 私がこの何年も何年も 大事に 放置していた 枯れ木から咲いた
冬の間も 外に放置 お水だってあげてないのだ ←威張れない(>_<)ゴメンネ アカバナー
つぼみだって いっぱいついてるんだよ すごいなあ (^。^)ぃゃぁ ぃゃぁ♪

11日 朝 体重 42.2  夜 体重 42.7  体脂肪 22.7
12日 朝 体重 42.5  夜 体重 42.9
13日 朝 体重 42.6
 ← じりじり 戻ってる?^^;



b0046527_20523221.jpg
ピンクの花柄のファンデーションケース  携帯よりも大きい
デジカメのケースが欲しいけど 3500円もするんだな 


------今日のメモ--------------------------------------------------------------
マイブーム(*_*)=ありさん退治
ありんこが運んでる 黄色っぽい物体は なんだろう?
たまご?? 
働き者で感心しちゃうんだけどね・・・そりゃ 見てて楽しいさぁ・・ 外ならね

うちんちの中で 運ぶの やめてください!!  

で アリコロって 効くわーーー ありんこにふりかけたり まぶしてみたり
-------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-12 19:29 | 毎日のごはんとおやつ