あんみつはじめました 

朝ごはんのデザートのつもりが 朝ごはん(7日)
b0046527_2293062.jpg
5日 朝 体重 43.2  夜 体重 43.3 体脂肪 23.2
6日 朝 体重 43.0  夜 体重 43.0 体脂肪 24.1
7日 朝 体重 42.7  夜 体重 42.9
8日 朝 体重 42.7

         体重が 42キロ台になった
  
b0046527_133034.jpg6日のごはん
 パン ハム レタス
 鮭おにぎり ウッディーパン半分
おやつ 牛乳プリン
 雑穀米 白身魚のレモンしょうゆ
   豆腐のみそ汁 あまりもの




b0046527_138275.jpg
5日のごはん
豚肉で作るところを
鶏もも肉で ごましそ焼き
オレンジと赤のパプリカも焼いた
パプリカ もちろん 見切り品☆








b0046527_13154172.jpg
サザンビーチのうちわ
茅ヶ崎のクールビズはアロハビズで
市役所の垂れ幕はともかく この毎年 デザインの変わるうちわと バンダナは好き
b0046527_13212844.jpg


窓際の植物
b0046527_13244974.jpg
(銀にぃさま クリックすると 少しだけ 大きくなります)
一番右の 木の棒は 沖縄のお土産
水につけると 根が出て 芽が出て葉が出てくるはずが 根しか出てこないで
上は 干からびてるんだけど
b0046527_13282538.jpg
根は あるんだけどなあ  木の真ん中で 切ろうかなあ なんて(^^ゞ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-07 02:27 | 毎日のごはんとおやつ