うっとり~とろける~ほわ~ん

b0046527_9543975.jpg
イチゴジャム ジャムというより コンフィチュールと呼んであげたい♡
パンにのせて ながめたことよ・・・うっとり 
b0046527_959287.jpg
ゆうこさんからのプレゼント 袋の上からでも 甘い匂いが ぷ~んとしていた
ゆうこさんのお知り合いの栄養士さんが 採算度外視で作られているそう 貴重だーー
前に 鎌倉のコンフィチュールやさん へ行き あまりの高さに クラクラしたもの
80gで650円のジャムって @@無理 (でも観光?記念にひとつだけ買ったけど)
b0046527_10261765.jpg
2日のごはん
 コーンフレーク+牛乳 パンすこしかじる
 カレーチャーハン
おやつ パンにプリンはさんで食べた クセになりそうに美味しい
 雑穀ごはん ひき肉とインゲンの春雨 ブリ大根 枝まめ豆腐
おやつ ゴディバのチョコ2個@もらった
  



b0046527_10342187.jpg
C&Aのチケットが届いた♪ 前回 一生の運は使い果たした
今回はツアー最終日 会場は小さめ?のところを選んだから
ASKAがいるから がんばろう  

b0046527_11183578.jpg

ダイエットは 久々に まじないを使うことに 
もらいものの DHCのフォースリーン
この絵に親近感
体型どうにかしたく・・・ 
できたら 体操以外で(←ずうずうしい)

3日 朝 体重 43.5
4日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.3 体脂肪 23.4

[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-03 08:00 | 毎日のごはんとおやつ