パンだー

ドイツのパン(らしい)
モーン(黒けしの実)とチョコの味 で かなりデカい♪
どのくらいかと思い出してみると 
ハムスターを2匹 手の平にのせたくらいの大きさ 210円 
b0046527_949333.jpg
28日のごはん 
 パン ウインナー1本 バナナ
 鮭おにぎり モーンパン
 ごはん さばのしょうが焼き 野菜炒め マンゴーメロンパン半分
b0046527_2092411.jpg
27日のごはん
 パン ウインナー レタス
 真似っこサンドイッチ
おやつ 10円まんじゅう
 ごはん ゴーヤーチャンプルー キムチ肉じゃが すべて冷蔵庫のあまりもの
b0046527_20364959.jpg
見切り処分のパンに 見切り処分のベビーリーフ オリーブカクテル ルッコラの葉っぱ
これで 美味しいサンドイッチが出来た  葉山のお店のサンドイッチの真似
b0046527_2042506.jpg
シャトレーゼの10円まんじゅうを買ったのに 途中で 10円まんじゅうやさんを見つけ
食べ比べてみたくなり まんじゅうは20個になった

b0046527_20463879.jpg
おうちへ帰ろっか 

28日 朝 体重 43.4  夜 体重 43.7  体脂肪 23.6
29日 朝 体重 43.4  夜 体重 43.8  体脂肪 23.8

[PR]

by kyoco-chan | 2007-06-29 09:49 | 毎日のごはんとおやつ