これで太りました

b0046527_20533027.jpg
サーティーワンが・・2個買ったら 3個めをくれるって言うので 3個食べたら
一晩で 体重あっぷ!! ありえない  
バイキング行ったって こんなに増えないって
b0046527_20585287.jpg
トリプルチョコレートファッション  マンゴーココナップル テンプテーションアイランド
175
   + 110   + 156   =  441Kcal
メロンパン1個よりも カロリー少ないのにね 
あ(゜o゜) そうだそうだ そうだった アイスのせいじゃなく べんぴのせいだ
b0046527_21132827.jpg
23日の夕ごはん
カレーライス (半額のタスマニアビーフGETで豪華) レタス+チェリーラディッシュ  
b0046527_21191566.jpg
24日のごはん
 パン ヨーグルト
 カレーチャーハン フランクフルト1本
おやつ アイス
 ゴーヤーチャンプルー めかじきの煮たの ごはん
b0046527_2128725.jpg
幸せの図
持っているお金を 2倍にするのは 簡単だ
半額を買うときの基本  
いつも買う値段のものの半額で買うこと(^。^)
間違っても 100g298円のお肉の半額は 買ったらダメなのだわ
あ 258円もダメで 198円もダメだ 以下 ちっぽけな名誉のため 省略
国産のものを買うこと

25日のごはん
 パン ハム レタス ヨーグルト
 カレーチャーハン(3日かけて やっと終わった)
 ごはん キムチ肉じゃが チキンカツ キャベツ (メインが2つっぽい ぜいたく)
b0046527_21342834.jpg
16日のごはん
 パン チキンカツひときれ ほうれんそう
 ごはん ゴーヤーチャンプルー 
おやつ おせんべ オレンジパン@菓子パン半分
 ごはん アジの干物半分 野菜いため 昆布の鮭@もらいもの

24日 朝 体重 43.4  夜 体重 44.1 体脂肪 22.9
25日 朝 体重 43.8  夜 体重 44.4 体脂肪 24.0
26日 朝 体重 44.2  夜 体重 43.9 体脂肪 24.1
27日 朝 体重 43.7  夜 体重 43.8 体脂肪 23.6

サーティーワン もいちど行こうと思ったけど や~めた!(T_T)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-06-26 21:41 | 毎日のごはんとおやつ