もうすぐだったのに

b0046527_7263912.jpg

b0046527_7354722.jpg11日のごはん
 パン ハム レタス
 ごはん マーボーなす たまご焼き
おやつ おせんべ
 ごはん 肉じゃが 
  さばのたつた揚げ2切れ レタスなど



b0046527_7322181.jpg12日のごはん
 パン ヨーグルト
 中華のお弁当 微糖コーヒー500mlペット
おやつ あんこギッフェリ チョコギッフェリ
 カレーライス少し さばのたつた揚げ1切れ
おやつ ココアグラノラ少し 牛乳少し


ピンクローソンで売ってる あんこギッフェリ
前から気になってて 初めて食べたけど 思っていたのと違ってた

あんこがどっさりっいうから 期待していたけど あんこちっとで 空洞だなあ 
クロワッサンに似たパンは 食べ応えのあるずっしりした生地だったけど
たぶん 2度目はないなあ
b0046527_729364.jpg


お昼に中華のお弁当の豪華版を食べて  
おやつに あんことチョコのパン食べて  砂糖

           砂糖は 太るの道の近道

12日 朝 体重 43.2
13日 朝 体重 43.8 増えるのは早いのぉ

今日はまた 質素にいこう
[PR]

by kyoco-chan | 2007-06-13 07:29 | 毎日のごはんとおやつ