マルセイチーズ&ビスケット

b0046527_0145917.jpg
ゆりみそさんにもらったお菓子
サクサクのビスケットに ほんのりあま~いレアチーズクリーム
b0046527_0222822.jpg
自分で クリームをサンドして 5時間おいたらできあがり♪   なんだけどね 
これ 作ったその場で食べた方が 何倍も美味しい!! 

ゆりみそさんの本 売れてるといいなぁ~♪
販売促進担当の私も 何かせねば・・ なにか・・・ 
本屋に行き ゆりみそさんの本を探し 
「あら~ こんなとこじゃあ 目に付きにくいじゃない?」 と 心ん中でつぶやいたあと
目立つところに平置きしたのだ  
ぃゃ~ばっちり (*^-°)v ←読んで戻さなかった客と同じ(?)か・・・
b0046527_0431498.jpg
6日のごはん
 パン ヨーグルト ウインナー2本 たまご
 雑穀ごはん+ひじき
おやつ おせんべ2枚
 ごはん ハンバーグ 海藻サラダ かぼちゃ キャベツのスープ



いかめしーーー!! 
b0046527_0463522.jpg
いかめしって なんて美味しいんだろう 自分では買えない ぜいたくな一品でございます 
b0046527_0514761.jpg

7日のごはん
 ライ麦パン ヨーグルト ほうれんそう 
 ごはん ハンバーグ かぼちゃ 海藻
おやつ チーズビスケット
 ごはん いかめし メカジキソテー 青梗菜いため キムチ肉じゃが
おやつ どんぐり

ここまでにしておけば まだよかったのに
コンビニで気になってた菓子パン買ってきて 食べた
b0046527_134154.jpg
今 フジパンで 昭和の復刻シリーズ?って 菓子パン売ってて
なんか いいよね~ レトロブーム♪
b0046527_16323.jpg
安全パンとかマリーパンも食べてみよ~っと 円盤パンもか・・
どっちにしても ネーミングがふしぎ

6日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.1 体脂肪 23.6
7日 朝 体重 44.0  夜 体重 44.1 体脂肪 25.2
8日 朝 体重 43.7  夜 体重 43.9
9日 朝 体重 43.6  夜 体重 43.7 体脂肪 24.4  
[PR]

by kyoco-chan | 2007-06-08 00:17 | 毎日のごはんとおやつ