人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)

はぁぁぁ~い!!    
 呼んだ?   メロンパンよ♡食べて食べて♡って言ってるように見えるー
ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)_b0046527_21202728.jpg
これが 美味しいのなんのって ほんとに美味しい! 
不二家の新製品 ミルククリーム入りメロンパン
ペコちゃんって スージーちゃん に助けてもらったんだっけ??
だから ヤマザキのメロンパンなんじゃん?って思ってかじったら 違った~ 
ああ 新鮮な美味しさ    さすがペコちゃん ミルク味が美味しいことよ

チョコクロぉぉぉー!! 
ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)_b0046527_21374463.jpg
チョコクロ やっぱり チョコクロはこうでなくちゃ!
前回は悲惨なチョコクロだったからなあ
ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)_b0046527_21431048.jpg
オレンジの紙にくるんであって 
紙袋に入れてくれて 
チョコクロは サクッとしていた
正しいチョコクロの姿
一番近いチョコクロや まで 自転車で25分
運動のあとのチョコクロは美味しいことよ


ところで 県民性ってあるのは聞くけど 市民性?ってあるのかな
ごめん><  お隣の市さん どうしても どうしても 合わないんだわ
お隣の市の お買い物している おんなの人たち
みんな なんか 焦ってる? 急いでる? 怒ってる? 変にイライラしている人が多い

買ったものを どこで袋に詰めていいかわからなくて
仕方ないから 道路でしゃがんで詰めようとしたら
やっと親切なわか~い女の子が 「あっちに台がありますよ」って
迷えるおばちゃんに教えてくれたんだけど  ん~ ん~ なんかね~ 

お店自体も ちと「違う」雰囲気あるんだ  
怖いから もう行くのやめようかな・・・ 
(お店怖いっていうより お客さんが怖いのかも)
でも 野菜とか すごい安いんだなあ ステガタイ
ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)_b0046527_21511834.jpg
1日のごはん
 パン ヨーグルト+マンゴーソース 野菜スープ
 雑穀ごはんでしゃけおにぎり
おやつ ゴーヤードラ焼き
 雑穀米 サバの味噌煮 野菜炒め 野菜サラダ
ペコちゃぁぁーん!! (おかえり&がんばれ)_b0046527_22194031.jpg
2日のごはん
 ライ麦パン ヨーグルト+マンゴーソース
 カレーライス
おやつ チョコクロ ミニチョコ×2
 雑穀ごはん 鶏肉のスパイス焼き レタス きゅうり カレー@残り
おやつ ペコちゃんメロンパン半分

by kyoco-chan | 2007-06-02 22:24 | 毎日のごはんとおやつ