人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

沖縄の紅芋ケーキ  紅芋がほろほろと甘くて美味しい!
今日のおやつ_b0046527_212414100.jpg
今までは 紅芋のお菓子では ポルシェの紅芋タルトが一番好きだったけど
                今日からは これが一番☆
今日のおやつ_b0046527_21305929.jpg
うちなーむんのお買い物
おもろ これね~沖縄やさんで 見切り処分で買った(^。^)♪ラッキー
4個入り630円のところ 180円! 美味しさひとしお♡ 
それから ゴーヤーどらやき じゅーしーの素 ルートビア 

ルートビアは ウナコーワの味だから 一度飲んでから 飲んでいないんだけど
今なら なんでも飲めそうだから    なんでそんな気になったのかなぁ・・・
沖縄やさんで ふわぁ~と なつかしい匂いがしたからだなあ
それは 昔の那覇空港の匂い 甘いパインの匂い
今日のおやつ_b0046527_21491034.jpg
30日のごはん
 パン ヨーグルト ゴーヤーチャンプルー
 雑穀ごはんで鮭おにぎり
おやつ ウェハース スタバで本日のコーヒー
 チキンマカロニグラタン 紅芋ケーキおもろ

30日 朝 体重 44.2 昨日の朝から+400g
                        食べ放題の翌日にしては上出来

by kyoco-chan | 2007-05-30 21:22 | 毎日のごはんとおやつ