人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ 名古屋行こう3

しゃちぼんみっそかつSee Ya!
名古屋のるるぶとか な~んにもなかったから 行き当たりばったりだった
地下鉄の一日乗車券も探し方悪かったのか 帰り際にわかった(損した)

地下鉄では迷わないけど 地下街は迷うって本当だねぇ
(でも 私は地下鉄間違えて 一こ戻ったけど)

お城 船 ぬーやるばーがー きしめん ひつまぶし・・ときたら
次は 美味しい食べ物 買う時間   笑

三越の地下 ぐるぐる やっぱり気になるのは パンやさん
あった あった美味しそうなパン  へびパン(←勝手に命名)
それから フランスパンも買ってみた(←味くらべにはぴったり☆)

ああ 私 味噌カツっていうのも 食べたかったんだ
だから 串かつになった?味噌カツ 1本だけ買った

地下街で 天むすが 誘惑してきたけど 

わたし まだ 買わないといけないものが いっぱいあって 名古屋駅

シャチボン シャチボン 探さないと それから ボンミッソ
あんこマーブルチョコ それから ういろうに 清め餅

コインロッカーに 荷物預けて 市内を遊ぶはずだったけど 
方向音痴だから ロッカーの場所に戻れるか自信なくて

一日 持ち歩いた だんだん 重くなる体重と荷物
(負荷がある分 ダイエットだと思って がんばって歩いた よろよろよろ)

あんこトーストも食べてないよー あんかけスパだって食べてないんだよー

後ろ髪 思いっきり引かれつつ ひかりに乗って浜松へ移動した

『しゃちぼん』美味しいよ~ かわいいよ~ 結局 家まで連れ帰った
『ボンミッソ』お味噌のロールケーキ! 好き好き 気に入ったけど高いなぁ
『味噌カツ』もっとこってりかと思ったら 美味しいね!(←晩ごはんになった)
『へびぱん』中には あずき&桜の花の塩漬 そしてシナモンの香り 
桜餅パンって名前だったかも(←忘れた)三越の「ブランシャス」
『あんこ風味マーブル』限定ものには弱いのだ これも好き好き  
そうだ 名古屋行こう3_b0046527_12281572.jpg

by kyoco-chan | 2004-05-22 00:00 | 名古屋&浜松おでかけ