これはだめかも

マックグリドル2回め
b0046527_2327222.jpg
初めて食べたときは シンプルなソーセージだけのを食べて
これに 目玉焼きとかベーコンをはさんであったら 豪華で美味しいかも~って思ったけど
それは ちっとも豪華でも 美味しくもなかった
どんな風に変かと言うと カレーライスにアジの干物をのせて食べるのと おんなじ感じ

b0046527_23392069.jpg

23日のごはんb0046527_23461511.jpg
 パン1枚 ヨーグルト
 あんだんすーでおにぎり 
おやつ チョコウェハース 
 ぶっかけうどん 野菜のかき揚げ くずもち
おやつ さつまいもパン半分

くずもちは ふるふると美味しい
カロリーも とっても控えめらしい 
300g食べても たったの200kcalってすごい
b0046527_23551425.jpg
24日のごはんb0046527_23591730.jpg

 パン さつまいもパン半分
   にんじん炒め ヨーグルト
 あんだんすーでおにぎり
   大根の葉の炒め物
おやつ チョコ3粒 チョコウェハース 
 ごはん カレイの煮付け
   肉じゃが 昆布煮




つやつやのおしり 後ろ姿

b0046527_1421250.jpg
KUDOHのケーキをもらった ここの店 地味で 高くて 小さくて 美味しい
レーズンサンドが看板商品らしいが それは私の口には合わない
b0046527_0163349.jpg
とてもとても美味しかったけど いちごの色が ちょっと気になったりして^^;
ケーキやさんって 残ったケーキは どうするんだろう
次の日も並べて売るのかな? まさか 捨てないよね? 
これって 前の日のだったりして

夜遅くに もらったケーキ食べても 
夕ごはんのあとに ゴマいっぱいのさつまいもパン食べても
体重が どかん!と増えないけど これからかな・・ 

21日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.3  体脂肪 23.7
22日 朝 体重 43.9  夜 体重 44.0  体脂肪 24.1
23日 朝 体重 43.8  夜     はからず
24日 朝 体重 43.6  夜 体重 43.6
25日 朝 体重 43.5  夜 体重 43.9  体脂肪 23.9
26日 朝 体重 43.5

GWの頃から 体重が1.5キロほど減った
自分のお腹を見ていて思い出したものがあり  それは何かといえば~
2日間放置した 盆踊りで買ったヨーヨー(ありがちな模様つき)
その状態から考えるに・・・
お腹から 肉が1.3キロ減って  頬から 200g減ったんだ(たぶん)

お腹 すいたな・・・  ねよ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-05-25 00:39 | 毎日のごはんとおやつ