くるくる ころころ まんまる

4日のおやつ シャルロットスティックカフェラテ@神戸屋
b0046527_14215.jpg

6日のおやつ ミスドのDポップ ゴールデンチョコレートが一番好き
これ 100円セールの時しか買わない  普段の210円が 高すぎだと思うよ
b0046527_1121568.jpg

8日のおやつ コージーコーナーのいちごショート
b0046527_7235081.jpg
ひさびさに食べたけど ここのは はさんであるピーチが とっても美味しい~
b0046527_7252718.jpg

10日のおやつ みたらしだんご@柿安口福堂
やわらかいけど できたてのもちもちで みたらしあんは さっぱりで 美味◎
b0046527_7294321.jpg


連休明けの月曜日から  肉体(強制)労働キャンペーン中
(そうは言っても 大した労働じゃないんだけど)  体重が じわりじわり減り始めた
 7日 朝 体重 45.3
 8日 朝 体重 45.1  夜 体重 44.8  体脂肪 23.2 
 9日 朝 体重 44.5  夜 体重 44.5  体脂肪 23.9
10日 朝 体重 44.3  夜 体重 44.2  体脂肪 24.8
11日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.3  体脂肪 23.3
せっかくだから この い~い感じのまま 行きたいものよのぉ
太ると老けるからのぉ 可憐なおばさん目指してる身としては
     太ってはいけないのよのぉ
可憐な人は のぉ のぉ 言わないのよのぉ~ たぶん

もひとつ ころころ
b0046527_7482544.jpg
浜松の叔母から グリンピースもらった(たぶん これは グリンピースだと思うんだけど)
グリンピースが さやに入ってるのを 初めて見た  この色も 春だね^^

今日も おやつを楽しみに 元気でいこーー!! (起きた時から 眠いがのぉ)

記録b0046527_810275.jpg 
8日の夕ごはん  
  5月8日はゴーヤーの日だったから 
  ゴーヤーチャンプルー
9日の夕ごはん  
  サーモンのしそマヨネーズソース
10日の夕ごはん  カレーライス

お昼は この4日間 おにぎり1個の量
(これが 体重減った原因かな)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-05-11 08:13 | 毎日のごはんとおやつ