おあぞ の えん

食生活 手を抜きすぎのため 体重増加中b0046527_2032422.jpg
1日 朝 体重 44.9
2日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.7
3日 朝 体重 45.2←点滅中

2日のごはん
 パン たまご ベーコン
 お肉ご膳@和食えん
おやつ かぼちゃプリンタルト
 かるくごはん ハンバーグ半分 カレーの残りひとくち サラダ
b0046527_2044136.jpg
おはしで切れちゃう やわらかくて美味しいお肉   薄あげと小松菜の煮浸し
b0046527_2064574.jpg
ごぼうと牛肉の煮物                  オクラのごま和え
これに あさりの赤だしのおみそ汁に 浅漬けがついて 1200円
まわりは みんな おしゃれな方々で 今回も 異物混入な自分
東京に生息する女性たちは 見る人見る人 本当にみんなきれい
その時だけは 考えなしに食べて太っている場合じゃないと思うんだけど^^; 

b0046527_20134022.jpg
3日のごはん 
 ボローニャのパン ヨーグルト
 はなまるうどん@先日と同メニュー
   サーティーワンアイス
おやつ 10円まんじゅう×3 
 あんかけ焼きそば




10円まんじゅう  あんこは上品で しっとりやわらかい 10個入り110円
10個で110円なんだからさ 11円まんじゅうって 名前にしたほうがいいと思うよ?
b0046527_20173318.jpg


あんかけ焼きそば 豪華に冷凍シーフードミックスを買って入れた
白菜と人参と豚肉も少しだけ入れて たっぷりのあんにして 焼いた中華麺にかけた
b0046527_20292214.jpg

すごい美味しくて これ バーミヤンで680円で売れると思った 
こんなに美味しく作れるなんて ぃゃ~~ さすが! シマダヤ

豪華のアップ
b0046527_20561432.jpg
見えてないけど エビだって入っていたのだ(ちっちゃいけどね)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-05-03 20:52 | 毎日のごはんとおやつ