人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ

シロップ じゅわ~~ってして 食べましょう
ホットケーキ_b0046527_1413846.jpg

モラタメで買った お試しセットホットケーキ_b0046527_145433.jpg

こんなに入って630円って嬉しい
貧乏な節約家な私にぴったり 
ケーキのようなホットケーキミックスは
ふわっふわで 粉の段階でも いい匂い

ホットケーキミックスで作るホットケーキって
なんだかわからないけど
ミックス使いました!っていう
特有の臭さ?があるけど
これは ほんとに ほんのり甘いいい匂い

なんだかなあ 買い置きしてある普通とくばいのホットケーキミックス 食べたくなくなったなあ
だめだめ そんな罰当たりなこと言ったら  
家に食べる物があるって ありがたいもの(^.^)そういう次元の自分


ここ2~3日 あんまり食べたいものがなく
食べたいのは パンばっかり 
ホットケーキ_b0046527_2132844.jpg
   コーヒームース バニラスポンジ 生クリーム キャラメルカスタードの入ったクレープ
29日のごはん
 パン ヨーグルト
 スパゲティの残り
おやつ キャラメルラテクレープ@シャトレーゼ  84円の20%引き
 おいなりさん 鶏のスパイス焼き レタス 豆腐のみそ汁

ホットケーキ_b0046527_1541484.jpg
30日のごはん
 パン たまご きゅうり ヨーグルト
 おいなりさん2個
おやつ ホットケーキ食べ放題
 ごはん サバの南蛮漬け ゴーヤーチャンプルー 
ホットケーキ_b0046527_157310.jpg
1日のごはん
 パン たまご ベーコン1枚 レタス 
 ごはん アジフライ 豆腐のみそ汁
おやつ ボローニャのパン
 ごはん カレー サバの南蛮づけ わかめサラダ

by kyoco-chan | 2007-05-01 23:59 | 毎日のごはんとおやつ